ちゃんとGood!サービス ちゃんとGood!サービス 京セラ関電エナジー合同会社

京セラ関電エナジーのちゃんとGood!でんきE 京セラ関電エナジーのちゃんとGood!でんきE

東京電力EPの「従量電灯B」「スマートライフS/L」 中部電力の「従量電灯B」をお使いのお客さまはご使用量にかかわらず電気料金がお安くなります! 東京電力EPの「従量電灯B」「スマートライフS/L」 中部電力の「従量電灯B」をお使いのお客さまはご使用量にかかわらず電気料金がお安くなります!

ちゃんとGood!でんきEのお申し込み

詳しくはこちら 詳しくはこちら

料金メリット 料金メリット

関東エリア版(ガス併用住宅/電化住宅) 関東エリア版(ガス併用住宅/電化住宅)

関東エリア ガス併用住宅にお住まいのお客様 ちゃんとGood!サービス 年間 約4,100円おトクに! 関東エリア ガス併用住宅にお住まいのお客様 ちゃんとGood!サービス 年間 約4,100円おトクに!

東京電力EP※「従量電灯B」と比べて、基本料金単価、従量料金単価ともに約-4%水準のメニューです。 東京電力EP※「従量電灯B」と比べて、基本料金単価、従量料金単価ともに約-4%水準のメニューです。

[試算条件]
契約電流:40A使用量:320kWh/月の場合。○電気料金は100円未満を四捨五入しています。○消費税相当額(10%)を含み、燃料費調整額・再生可能エネルギー発電促進賦課金は含んでおりません。○京セラ関電エナジーの燃料費調整額・再生可能エネルギー発電促進賦課金は、東京電力EP※と同額です。○実際のメリット額は電気のご使用状況やご契約の時期、燃料費調整額等により変動いたします。○東京電力EP※の「従量電灯B」とは、東京電力EP※の「特定小売供給約款」(2019年10月1日実施)に基づく料金をいいます。

関東エリア 電化住宅にお住まいのお客様 ちゃんとGood!サービス 年間 約3,900円おトクに! 関東エリア 電化住宅にお住まいのお客様 ちゃんとGood!サービス 年間 約3,900円おトクに!

東京電力EP※「スマートライフS/L」と比べて、基本料金単価、従量料金単価ともに約-2%水準のメニューです。 東京電力EP※「スマートライフS/L」と比べて、基本料金単価、従量料金単価ともに約-2%水準のメニューです。

[試算条件]
契約電流:60A年間使用量7,321kWh、うち午前1時から午前6時の使用量1,392kWh、午前6時から翌午前1時の使用量5,929kWhの場合。○電気料金は100円未満を四捨五入しています。○消費税相当額(10%)を含み、燃料費調整額・再生可能エネルギー発電促進賦課金は含んでおりません。○京セラ関電エナジーの燃料費調整額・再生可能エネルギー発電促進賦課金は、東京電力EP※と同額です。○実際のメリット額は電気のご使用状況やご契約の時期、燃料費調整額等により変動いたします。○東京電力EP※の「スマートライフS」とは、東京電力EP※の「スマートライフS/L料金表」(2019年10月1日実施)に基づく料金をいいます。○年間使用量7,321kWhについては、「建築物のエネルギー消費性能の向上に関する法律」に準拠した、「エネルギー消費性能計算プログラム(住宅版)[監修:国立研究開発法人建築研究所]」を基に算出しております。

中部エリア版(ガス併用住宅) 中部エリア版(ガス併用住宅)

中部エリア ガス併用住宅にお住まいのお客様 ちゃんとGood!サービス 年間 約4,200円おトクに! 中部エリア ガス併用住宅にお住まいのお客様 ちゃんとGood!サービス 年間 約4,100円おトクに!

中部電力「従量電灯B」と比べて、基本料金単価、従量料金単価ともに約-4%水準のメニューです。 中部電力「従量電灯B」と比べて、基本料金単価、従量料金単価ともに約-4%水準のメニューです。

[試算条件]
契約電流:40A使用量:320kWh/月の場合。○電気料金は100円未満を四捨五入しています。○消費税相当額(10%)を含み、燃料費調整額・再生可能エネルギー発電促進賦課金は含んでおりません。○京セラ関電エナジーの燃料費調整額・再生可能エネルギー発電促進賦課金は、中部電力と同額です。○実際のメリット額は電気のご使用状況やご契約の時期、燃料費調整額等により変動いたします。○中部電力の「従量電灯B」とは、中部電力ミライズの「特定小売供給約款」(2020年10月1日実施)に基づく料金をいいます。○電気のひと月あたりの使用量320kWhは、中部電力のホームページにて試算されている使用量を基に算出しております。

ちゃんとGood!でんきEのお申し込み・お問い合わせはコチラ

ちゃんとGood!でんきEのお申し込み お問い合わせフォーム

FAQ よくあるご質問 FAQ よくあるご質問

契約期間はありますか?また契約期間中に解約する場合、解約金はかかりますか?
ご契約期間は原則1年間の自動更新となります。
ただし、途中で解約された場合の解約金等はございません。
申込完了後、いつから「京セラ関電エナジー」に切り替わりますか?
お客様宅にスマートメーターが設置されている場合は、お申込みから約10日後となります。
スマートメーターが設置されていない場合は、
一般送配電事業者にてスマートメーターへの設置工事の後、京セラ関電エナジーに切替されます。
なお、スマートメーターに取り換える工事費は発生しません。
切り替え時に、現在契約している小売電気事業者に連絡する必要はありますか?
いいえ、弊社にて小売電気事業者への連絡を致しますので、お客様によるお手続きは不要です。
マンション・賃貸住宅に住んでいますが、申し込みできますか?
はい、マンションにお住まいの場合でも、
お客様が電力会社と電気のご契約をしている場合は、お申し込みいただけます。
切り替えすると停電しやすくなる等、電力供給の品質への影響があるのでしょうか?
いいえ、従来の送配電の仕組みを利用しますので、
電力会社を切り替えても、停電の起こる可能性や電気の品質は今までと変わりません。

ENTRY FLOW お申し込みの手順 ENTRY FLOW お申し込みの手順

お使いの電力会社の
電気ご使用量の
お知らせ
」を準備

申し込みフォームへ!
こちらをクリック

重要事項説明書
個人情報の取扱い
を一読の上
同意する」にチェック

入力内容を確認して
申し込む」をタップ!

page top page top